MENU

配送ポリシー

【配送ポリシー】

当社は、お客様に製品を迅速かつ効率的にお届けすることに最善を尽くしています。以下は、当社の配送ポリシーです。

【配送エリア】

当社は、日本国内に配送サービスを提供しています。海外への発送に関しては、別途お問い合わせください。

【配送業者】

当社は、配送業者として日本郵便株式会社、ヤマト運輸株式会社、佐川急便株式会社などを利用しています。配送業者の選択は、当社の裁量によって行われます。

【配送時間】

当社は、ご注文をいただいてから、最短で翌日から5日以内に配送を行っています。配送日数は、商品の在庫状況、お届け先の地域、配送業者によって異なる場合があります。

【送料】

当社の商品は、全国一律の送料(700円)を設定しています。3,500円以上お買い上げの場合は無料とさせていただきます。

送料の計算は商品選択後、カートでお支払いに進む段階で確認することができます。

【配送状況の確認】

当社は、お客様がご注文いただいた商品の配送状況を、発送完了後にメールでお知らせいたします。また、お客様は、配送業者のウェブサイトで配送状況を確認することができます。

【配送先の変更】

配送先の変更をご希望の場合には、お届け予定日の前日までに、お問い合わせフォームよりご連絡ください。ただし、すでに発送手続きが完了している場合には、変更を受け付けることができない場合があります。

【配送事故】

配送事故が発生した場合には、お客様に対して迅速かつ適切な対応を行います。ただし、当社は、天

災や不可抗力によって生じた配送事故については、一切の責任を負いかねます。お客様には、配送事故が発生した場合には、早急にお問い合わせフォームよりご連絡いただくことをお勧めします。

【返品・交換】

当社は、お客様がご注文いただいた商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合には、返品・交換を承ります。返品・交換については、お客様が商品を受け取ってから7日以内に、お問い合わせフォームよりご連絡ください。ただし、お客様都合による返品・交換については、お受けできない場合があります。

以上が、当社の配送ポリシーの雛形です。お客様により良いショッピング体験を提供するため、当社は、配送ポリシーを改善・変更することがあります。お客様には、最新の配送ポリシーをご確認いただくようお勧めいたします。